自動車、バイク大好き

自動車、バイク、いろいろコーナー

深夜の外食

さっきすき家に行ってきました。半年ぶりでした。

 

一時はまっていて一週間ぐらい昼食はずっと、すき家でした。

 

無難においしいと思います。

 

私はいつも牛丼並に卵セットです。

 

ほんとにオーソドックスですがおいしいです。

 

写真の方も撮ろうと思っていたのですが忘れていました。

 

オーソックスといえば私の良くやる家での簡単レシピいらずのすぐできるおいしいご飯は卵かけご飯です。(笑)

 

やっぱり白ご飯に卵と醤油は合います。

 

毎回これをやると卵がもったいないような気がするのでやるのは一日一回にしていますができるならば毎食やりたいですね。

 

だっておいしいんですもん。

 

後、納豆を健康のためにご飯にかけていた時がありましたが最近は全くやっていません。おそらく好きでもなく嫌いでもないからです。

 

おいしかったら必然的にやっているはずですもん。

 

やってないってことはそういうことだと思います。

 

そういえば納豆の豆の正体ってなんですか!?(笑)とても気になります。

 

納豆という豆があるのでしょうか!?。

 

今まで知らずに食べてきましたが気になってきました。

 

豆からあんなねばねばしたものが醗酵したら出てくるなんてほんと考えられません。

 

非常に興味があります。

 

だいぶ話がそれましたがまた行きたいです。